幸せに気づく

講演会の翌日は、行ける人たちで自然の中へ。

北海道は今年一番の気温でサイコーの天気✨✨

海鮮丼食べて、川を見て草原で寝て、そして海。

すっかり飛行機の時間ぎりぎりで、最後はのぶみさんにダッシュさせてしまったけど(ラーメン食べさせてあげられなくてごめんなさい💦)毎日必死で絵本と向き合っているのぶみさんに、少しでも癒しの時間を感じてもらえたら良かったなぁと思います。


色々大変なこともあったけど、おかげでたくさんの人に支えられてこの日を迎えられ、そして仲間がたくさん増えました。

毎日の中で幸せを実感できる瞬間てなかなかないと思うので、やっぱりなんだかんだ言って、自分のためにやったんだな、と💦エヘヘ

みんなありがとう~~✨✨

来年はぜひぜひ、みんな参加して、たくさん楽しもうね!

絵本作家のぶみ講演会in札幌

2018年6月3日(日) 札幌で、絵本作家のぶみさんの講演会を開催します。 大人が泣ける、子どもは笑顔になれる、心に残る1日を体験できます! のぶみさん、ひすいこたろうさんが大好きで、応援しているうちに自分ももっと応援されたい、していきたいと思うようになりました。大好きな、支えてくれる仲間とともに講演会を作りながら、「やればできる」「愛されている」自分を確認しています。楽しむ人を心から応援します!

0コメント

  • 1000 / 1000