「読み聞かせの会」じゃないんです✨

何度かここでも書いているのですが……ちょっと暑く語らせてください(笑)

絵本作家のぶみさんの講演会は、「講演会」と聞いて思い浮かぶものではありません!「読み聞かせの会」でもありません!

今回の会場は体育館。

この体育館が、当日は大きな大きな「絵本の世界」✨✨

参加者はみんな、絵本の主人公になって、みんなで跳んで!叫んで!隠れて!時にはびっくりして走って笑って笑って笑って……とにかく「体感」する1日です。大人だって一緒に参加!

子どもの心からの笑顔、周囲の大人たちもみんな笑顔♪

そんな周り中が笑顔でいる場所、最近自分の周りにありましたか?お子さんと過ごせてますか?そんな場所にいることを想像しただけで、ワクワクしませんか?

そんな世界を体感しに来てください

私たちスタッフも一緒に楽しむためにこの会を作っています。

あなたと一緒に笑いあえることを楽しみに待っています。

お申込みはこちらから!

絵本作家のぶみ講演会in札幌

2018年6月3日(日) 札幌で、絵本作家のぶみさんの講演会を開催し、200人を超える方々に楽しんでもらえました!2019年も開催予定💖 のぶみさん、ひすいこたろうさんが大好きで、応援しているうちに自分ももっと応援されたい、していきたいと思うようになりました。大好きな、支えてくれる仲間とともに講演会を作りながら、「やればできる」「愛されている」自分を確認しています。楽しむ人を心から応援します!

0コメント

  • 1000 / 1000