会場のコト

今回の絵本作家のぶみさん講演会、会場は経専北海道保育専門学校 体育館です。

実は札幌、会場探しにとっても時間がかかりました。

講演会でやりたい遊び(風船爆弾、空気砲、巨大ビーチボール……)や絵本作家さんの講演だから、もちろん絵本も売りたいこと、入場料をいただくこと……色々なやりたいことをとにかく叶えてくれる会場を探したい。

そしてあまり予算はかけられない( ;∀;)

イベントを多少手伝ったことはあっても講演会はお手伝いしたこともない私が初めて、個人で主催する今回の会。経費もかかるし、思ってなかったことがたくさんありました。

そんな時にある方を通して借りられたこちらの会場(*'ω'*)

保育の学校だから、小さい子供も大丈夫です、やりたいことやって良いですよ、と気持ちよく言ってもらえました。学生さんも子どもが大好きで読み聞かせしたり、絵本を作ったりしているそうで、興味を持つ人も多そう、とのこと。

とってもいい会場に決まったと感謝しています。

経専北海道保育専門学校さん、本当にありがとうございます♡

絵本作家のぶみ講演会in札幌

2018年6月3日(日) 札幌で、絵本作家のぶみさんの講演会を開催し、200人を超える方々に楽しんでもらえました!2019年も開催予定💖 のぶみさん、ひすいこたろうさんが大好きで、応援しているうちに自分ももっと応援されたい、していきたいと思うようになりました。大好きな、支えてくれる仲間とともに講演会を作りながら、「やればできる」「愛されている」自分を確認しています。楽しむ人を心から応援します!

0コメント

  • 1000 / 1000